« 半額と100円 | トップページ | 携帯電話、引継ぎ »

2012年10月 2日 (火)

携帯回収

 昨日、以前無くした携帯電話を取りに隣町にある警察署まで行って来た。 前に携帯電話会社から通知が来て、警察に落し物として届けられたから取りに行ってくれとあったが、平日にこっちへ来る用事がなかなか無くて行けなかった。 今日はたまたま昼に妹が広島市内方面へ行く用事があるからと車で送ってくれた。 窓口での手続きは結構面倒なものだった。 警察の人が言うには先月末に私の住む町内の交番に駐在さんが不在の時に誰かが置いて行ったのだそうで、早々と利用契約解除をしたから悪用は出来なかったと思う。 とにかく回収が無事終わって駐車場に行くと、妹が警察の駐車場は何もしていなくても緊張するものだねと言っていた。mobilephone

|

« 半額と100円 | トップページ | 携帯電話、引継ぎ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47353858

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯回収:

« 半額と100円 | トップページ | 携帯電話、引継ぎ »