« 優先順位 | トップページ | いつもの味 »

2012年10月12日 (金)

初めての店

 今日は町内のカー用品店にスクーターのスペアキーを作ってもらおうと行って来た。 車を持っていないので町内と言えども初めて行く店だったが店員さんは非常に愛想が良かった。 私は早速カウンターへ行ってスクーターの鍵を出し、「これのスペアキーを作りたいのですけど。」と言ったら、店員さんは「ウチは今はそう言うサービスはやっていないんですよ、すみません。」と一言。 ついでだから「スペアキーとか作れる店は他に在りますか?」と聞いてみたところ、「ホームセンターでそう言うのやっている店があるかも知れません。」との事で、その場はお礼を行って店を出た。 しょうがないのでとりあえずホームセンターをハシゴして聞いてみるか...

|

« 優先順位 | トップページ | いつもの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47453980

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての店:

« 優先順位 | トップページ | いつもの味 »