« 新しい雨具 | トップページ | ”秋”の買い物 »

2012年9月 8日 (土)

衝動

 昨日、携帯電話で見たネットのニュースで地元の踏切で人身事故があってJRが運転を見合わせていると言うのがあった。 どこの踏切かと思っていたが今朝の新聞によると私もよく市内電車(郊外線)に乗り降りしている駅だった。 言われて見れば私もあの駅では遮断機をくぐって駆け込み乗車したくなる事がある。 中途半端に見通しが良いから大丈夫だと思ってしまうのかも知れません。 やはりあれだけ身近な場所で事故があったと思うと怖くなるところがありますね。 私も衝動を抑えて安全第一で。

|

« 新しい雨具 | トップページ | ”秋”の買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書 | 2012年9月10日 (月) 12時28分

 コメントありがとうございました。

 ちなみに問題の踏切には現在、登下校の時間に
近くの学校の教諭や警備員が遮断機をくぐる子が
現れない様に見張っています。

投稿: 風早 徹 | 2012年9月24日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47015274

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動:

« 新しい雨具 | トップページ | ”秋”の買い物 »