« ”秋”の買い物 | トップページ | 健康習慣 »

2012年9月11日 (火)

グッド&バッドニュース

 今日の昼、携帯電話会社から届いた一通の封筒を開けると、先日紛失してしまった私の携帯電話が見付かって警察に落し物として届けられているとの事。 個人情報が悪用されていないと思われて安心しましたが、既に新しい携帯を買って使っているし、警察の保管期間は11月までになっているので後で連絡して回収しよう。 せめてアドレス帳とマイクロSDだけでも回収できれば助かりますし。 そんな訳で今日はスクーターのオイル交換が急務だったのでバイク屋に行きましたが、タイヤが磨り減ってパンクしているのでタイヤ交換7500円が必要との事。 携帯電話を買い換えたばかりで金が無いのに... とりあえず空気をパンパンに入れてもらって善後策を考える事にして帰宅しました。

|

« ”秋”の買い物 | トップページ | 健康習慣 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47090703

この記事へのトラックバック一覧です: グッド&バッドニュース:

« ”秋”の買い物 | トップページ | 健康習慣 »