« 徹夜明けサッカー観戦 | トップページ | 携帯回収 »

2012年9月30日 (日)

半額と100円

 週末はサッカーを見に行ったのと別に隣町のショッピングセンターに行ってミスタードーナツでお茶をして過ごしましたが今週は”ドーナツ10種類半額セール”が異常な大盛況でドーナツを買って席に着くまで土曜日で30分、少し早く行った日曜日は1時間も並ばされてしまいました。 普段は高いのならともかくクーポンなどで100円前後で買えている物の一部が70円程度になるだけでここまで客が多くなるのかと思いましたが大量に買って帰りたい人にはありがたいのかも知れませんね。 店内飲食の座席がスカスカなのでおかしいと思いましたが、いざドーナツとコーヒーを持って席に着くと、外の行列から見られるので確かにやりにくい部分はありましたね。 閉店前は半額対象のドーナツが売り切れで代わりに全品100円になるカードを配っていました。

|

« 徹夜明けサッカー観戦 | トップページ | 携帯回収 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47273168

この記事へのトラックバック一覧です: 半額と100円:

« 徹夜明けサッカー観戦 | トップページ | 携帯回収 »