« 神在月 | トップページ | 秋のデパート »

2012年9月23日 (日)

気分はパリじゃん

 日曜日...いつものショッピングセンターでお茶をして帰りにショッピングセンター内のパン屋の前を通ると、ほとんどのパンは売り切れた店内の奥にフランスパンが見えた。 長さが野球のバットくらいあって250円だったので試しに買ってみました。 前に町内の業務用食品スーパーで買ったガーリックバターソースの使い道があまり無いので、スパゲティ屋とかイタリアンレストランがやっているみたいにフランスパンを使ったガーリックトーストをやってみるつもりです。 夜勤で仕事して朝食を食べて寝て起きたばかりの昼食に適度な量でちょうど良いかなと思いましたので。 それにしてもあれだけ長いフランスパンを抱えてスクーターに乗るのはちょっと大変でした。 フランスパンを抱えて歩いているとちょっとだけヨーロッパの街角気分でしたけど...Cocolog_oekaki_2012_09_24_07_16


|

« 神在月 | トップページ | 秋のデパート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47190977

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はパリじゃん:

« 神在月 | トップページ | 秋のデパート »