« ハンバーグに何掛ける? | トップページ | 突然の別れ »

2012年8月24日 (金)

タイミング

 今夜、テレビでアニメ映画『崖の上のポニョ』を放送していた。 洪水を思わせる場面があって演出の上で外せないからもうテレビでは放送出来ないと言われていたけど状況も変わって来たのか。 あまり過剰な自粛も良く無いと思うし。 タイミングとしては宮崎監督が滞在してこの映画の構想を練ったと言う鞆の浦の埋め立てが中止になった後でもあるんですよね。 私は同じ県内でも地元では無いので複雑なところですが。 それにしてもCMが余りにも多いので本来なら20時50分くらいで終わっているはずの番組が23時過ぎになって別の番組の録画予約が...

|

« ハンバーグに何掛ける? | トップページ | 突然の別れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46822699

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« ハンバーグに何掛ける? | トップページ | 突然の別れ »