« 今更塩麹 | トップページ | 真夏のイベント »

2012年8月 3日 (金)

”しらほし救出作戦”失敗

 今日は町内の大型スーパーへ行った。 服売り場は夏物最終処分セールやっていますね。 浴衣を見て、今年も浴衣買おうと思って結局買えなかったなと思ってしまいました。 そして海水パンツ(水着って言うべきか)が目に入り、そう言えば泳ぎに行った事が無いと思ったりして。 毛深くてちょっと太り気味なので人が少なくて目立たない海岸かプールでもあれば良いのですけど。

 その後はゲームコーナーへ行った。 人気漫画『ONE PIECE』のキャラクター・しらほし姫(人魚)のフィギュアが気になって久しぶりにやってみたのですけど惨敗... 見た目には取れそうな感じなのでやってみたのですが目標の近く、微妙な場所に物が置いてあってアームで軽く持ち上げてもピタッと元の位置に戻る仕掛けになっていると気が付いて1000円使わない内に諦めました。 これでも取れる人は取れるのでしょうけど...全国のゲームセンターでこのフィギュアを多く獲った県はどこか競争しているみたいで。

|

« 今更塩麹 | トップページ | 真夏のイベント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46569677

この記事へのトラックバック一覧です: ”しらほし救出作戦”失敗:

« 今更塩麹 | トップページ | 真夏のイベント »