« 携帯の無い生活・2日目 | トップページ | 携帯回復 »

2012年8月27日 (月)

夏のラーメン

 昨日は広島の街に出てウィンドウショッピング。 携帯が紛失したままなので街のショップで機種変更の手続きをしようと思ったが時間が無くて行けなかった。 駅までの帰り道、大汗をかいたので久し振りに自販機でスポーツドリンクを飲んだがあまり美味しく感じなかった。 昔から私はスポーツドリンクと相性が悪いらしい。 含まれている塩分のせいか後味が悪い感じがします。 駅が近付き、気が向いて駅近くの安いラーメン屋に入りました。 ラーメンは考えてみれば”夏向き”の食べ物かも知れません。 スープまで完食すれば水分と塩分を一緒に補給出来ますし。 小腹を満たしたところで電車に乗って帰りました。

|

« 携帯の無い生活・2日目 | トップページ | 携帯回復 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46859167

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のラーメン:

« 携帯の無い生活・2日目 | トップページ | 携帯回復 »