« 13日の金曜日 | トップページ | 器の違い »

2012年7月14日 (土)

ライダーフィッシュ

 広島地方は昨日の深夜から大雨になった。 私は幸いにも夜勤の仕事に出掛ける時間ではまだ降っていませんでしたけど仕事中から雨が激しく振り出して明け方には雨音で人の声が聞こえない状態になり、帰るまでに止むかなと思ったらそんなに甘くなく大雨の中、雨具を着けてスクーターで帰ったけど雨というよりシャワーを浴びているみたいな大粒の雨で雨具など意味が無い程でした。 水の中を走っていると何か魚になった気分。 夏なので雨に濡れても冷たくは無かったですし。 ずぶ濡れになったけど今日から連休だし次の出勤までに乾くでしょう。

|

« 13日の金曜日 | トップページ | 器の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46328831

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーフィッシュ:

« 13日の金曜日 | トップページ | 器の違い »