« 夏の生活2012 | トップページ | 一年に三度の味 »

2012年7月20日 (金)

もらい物と借り物

 私の部屋はコンセントが少ないのでマルチタップを2個使っているのですけど、パソコンやテレビ・ハードディスクレコーダーなど色々使っていてコンセントが足りないと母の部屋に行ってコンセントを一つ拝借し携帯電話の充電をしたりしていたので、先日母が新しいマルチタップを私にくれましたがコンセントは同じ6つだし意味無いと思っていましたけど今日、思い切って新しいマルチタップに換えてみるとコンセント同士の間隔が少し広いのでパソコンも使いながら携帯電話の充電も可能になりました。

 ”もらい物”としては昨日、妹から借りた紅茶用の器具、今日早速使ってハーブティーを入れてみました。 味と香りはもちろん同じですけど気分だけでも豊かになれたらと思います。

|

« 夏の生活2012 | トップページ | 一年に三度の味 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46401231

この記事へのトラックバック一覧です: もらい物と借り物:

« 夏の生活2012 | トップページ | 一年に三度の味 »