« 新規(店)開拓 | トップページ | 夏の寿司作戦 »

2012年7月29日 (日)

今夏の”ウナギ”

 昨日、地元商店街の土曜夜市に行って色々な露店を物色していると『ウナギの骨せんべい』なる物を100円で売っていたので「そう言えば昨日、丑の日だったけどウナギ食べなかったな...」と思って買ってしまいました。 それはウナギの背骨をから揚げにした物が紙コップに何本か入っている代物で、食べてみましたが味は今一つでした。 肝吸いみたいに蒲焼きなどの添え物として付いているのなら美味しいと感じたかも知れませんけど背骨のから揚げ単体ではね... でもささやかな丑の日気分だけは味わえました。

|

« 新規(店)開拓 | トップページ | 夏の寿司作戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46521283

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏の”ウナギ”:

« 新規(店)開拓 | トップページ | 夏の寿司作戦 »