« エア長旅 | トップページ | 今夏の”ウナギ” »

2012年7月27日 (金)

新規(店)開拓

 先日から腰の張りを感じていてネットカフェのマッサージ機を使いたかったけどなかなか機会が無く、今夜ちょっと気が向いて町内にあるネットカフェにマッサージ席があれば良いなと思って試しに行って見ました。 店の入り口にある案内にはマッサージ席は無かったですけど受付で聞いたらマッサージ席が何時の間にか導入されていたみたいでありがたい。 でも2席しか無いので当てにしてここに来ても空いてない事はあるだろうな。 今日はたまたま空いていたので早速やってみた。 ジュースとアイスクリームを持って始めようとすると「ブース内での飲食はご遠慮下さい。」とある、前はこんなの無かったのに。 恐らくこぼして汚れたりパソコンが壊れたりする被害に加えて”飲まなきゃ損”と大量に席に持ち込んでしまう客への対策かと。 面倒臭いけどルールを守って指定の場所に持って行ってアイスクリームを食べ、後は本来の用事であるマッサージをして一時間ほど過ごして帰りました。

|

« エア長旅 | トップページ | 今夏の”ウナギ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46488005

この記事へのトラックバック一覧です: 新規(店)開拓:

« エア長旅 | トップページ | 今夏の”ウナギ” »