« リゾート気分で作業 | トップページ | 雷なんて怖くない »

2012年7月 5日 (木)

思い出の雨具

 今日は町内のホームセンターへ雨合羽を探しに行った。 前から使っているレインポンチョが破れてしまったからだがこの店で見てみると工事現場作業用などの本格的な雨合羽は2000円以上するし、一方で簡単な物は800円くらいだが性能的にどうなのだろう。 100円ショップにもあるけど私の体のサイズには小さ過ぎるので。 何を買うのか頭を冷やして考えてから決めよう。 それにしても今使っているレインポンチョは大きくて使いやすくてしかも安かったけどビニールなので劣化もしますからね。 これを被ってサッカーを見に行ってレインポンチョの中で弁当を食べたりと思い出のある雨具だけどお別れの時は近付いている...

|

« リゾート気分で作業 | トップページ | 雷なんて怖くない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46237251

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の雨具:

« リゾート気分で作業 | トップページ | 雷なんて怖くない »