« スコーン・スコーン | トップページ | 話題の店に...来週行きます »

2012年6月21日 (木)

チキン・サラダ

 今日は朝、雨の中を雨具を着て帰り、その雨具が夕方まだ乾いていなかったので雨上がりの中、雨具を持たずに外出したら出先で雨に降られてしまった。 空は夏らしく19時でも明るかったのだが、晴れの空なのに雨が降って来る異様な天気で濡れながらスクーターで走り、帰りにちょっと町内の業務用食品スーパーに立ち寄るとドレッシングコーナーに『バッファローチキンサラダドレッシング』なる新製品があるのを見て”お試し価格”なのか安かったので買ってしまった。 一方で前から気になっていた『明太子ドレッシング』は売れなかったのか店頭から消えていた。 ちょっと値段が高くて買えなかったのだが、これも一度お試しで安かった時に買わなかったらもうその後は安くなる機会が無かった。 今回は悔いを残さない様にしなくては。 ちょっとピリ辛のドレッシングで夏を乗り切るか。

|

« スコーン・スコーン | トップページ | 話題の店に...来週行きます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45755807

この記事へのトラックバック一覧です: チキン・サラダ:

« スコーン・スコーン | トップページ | 話題の店に...来週行きます »