« オイシイ?大人向け | トップページ | ”時間”争奪戦 »

2012年6月 4日 (月)

商売人の休日

 今日は広島の街にデパート巡りに行った。 ここのところ毎週街に行っていたけど先週は月曜日に野球を見に行っていたもので少し久しぶりな気分がする。 今回はそごうデパートの大九州展に行って母や妹のお土産になるお菓子を探し、宮崎県の店の生チーズケーキを味見して美味しかったので買ってみた。 結局、その後は複数のデパートを回ったけど意外と活気があったかな。 先週末は広島市内で浴衣祭りの『とうかさん』があり、店員さんも疲れてさぞダルい月曜日になっているかと思っていたけど次の週末には父の日もあるしみんな休んでいる場合では無いのかも。

|

« オイシイ?大人向け | トップページ | ”時間”争奪戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45532366

この記事へのトラックバック一覧です: 商売人の休日:

« オイシイ?大人向け | トップページ | ”時間”争奪戦 »