« 安全運転技術 | トップページ | 男の客 »

2012年6月25日 (月)

新店比べと専用スプーン

 今日は広島の街までウィンドウショッピングに出掛けました。 今日最大のお目当ては先週末にオープンしたデオデオ新館とヤマダ電機の新広島地区本店です。 両方行って見ましたがデオデオは十階までありましたけど各フロアが狭くて、一方天井の高さがある。 天満屋デパートの跡に出来たヤマダ電機はフロアが広いけど五階までしか無いと。 六階のユニクロは9月のオープンで地下は今のところ使われていませんでしたね。 今後が気になります。 そして今日の買い物はスプーンでした、毎晩自家製ヨーグルトを食べるのに使うのに手頃な大きさのスプーンがいつも先に使われて無いので、自分専用として他の家族は使わなさそうなアニメ柄のスプーンをアニメショップで探しましたがお皿やマグカップはあってもスプーンはさすがに無理だったか... 代わりに東急ハンズで適当なのを見付けて買い(広島風)お好み焼きを食べて帰りました。

|

« 安全運転技術 | トップページ | 男の客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45874440

この記事へのトラックバック一覧です: 新店比べと専用スプーン:

« 安全運転技術 | トップページ | 男の客 »