« ガス欠のスリル | トップページ | 身体のあちこちで »

2012年6月13日 (水)

最後の一枚

 今日は町内のスーパーに行きました。 そこの三階に100円ショップがあるのだけど、何か面白い物はないかと見ていたら小皿がありました。 その皿は前からここにあったのだけど数枚あった物が今日見ると1枚だけになっていました。 中途半端と言うか、昔はお皿を1枚だけ買おうとすると店員さんに変な目で見られたりしましたけど今は家族単位も少なくなって1枚だけ買う人も珍しくありませんからね。 その皿はダルマの可愛い絵柄で七転び八起きと書かれています。 私もこれを見ていつも気合を入れ様と最後の一枚を買って帰りました。

|

« ガス欠のスリル | トップページ | 身体のあちこちで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45668920

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一枚:

« ガス欠のスリル | トップページ | 身体のあちこちで »