« 閉店のお知らせ | トップページ | ホーネット »

2012年6月29日 (金)

差別化

 私は以前から漫画のキャラクターが被っていた帽子を気に入って街中探して似た帽子を見付け被っていたのですが、先日街に出た時に同じデザインの帽子が売られているのに気付き、その店に次に行くと全部買われていたので私と同じ帽子の男が何人か街に居ると思うと、それと出っくわすとちょっと恥ずかしいなと思ってましたので、何か違いが欲しいなと思っていたところ、先日街に出た時に面白いバッジを見付けてそれを帽子に付けてみました。 更にTシャツもちょっと個性的な絵柄のにしましたのでこれで差別化出来たかな。

|

« 閉店のお知らせ | トップページ | ホーネット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/46049282

この記事へのトラックバック一覧です: 差別化:

« 閉店のお知らせ | トップページ | ホーネット »