« ルーティーン | トップページ | 玉子焼きとサラダ »

2012年5月 4日 (金)

フラワーフェスティバル2012

 今日は広島の街までフラワーフェスティバルを見に行って来ました。 かなり混雑していましたけど去年と比べて特に多くも少なくも無い、慣れて人出の多さも特に何とも思わなくなっているのかも知れない。 私は去年と同じく中国地方の地ビールが集合しているブースに行って鳥取県のビールとソーセージを食べました。 やはりステージ見学より食べるのが中心になってしまったかな。 東北まで旅行する金も時間も無いので東北から来ている出店で焼き肉を買って食べて少しでも復興支援に。

|

« ルーティーン | トップページ | 玉子焼きとサラダ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45161079

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーフェスティバル2012:

« ルーティーン | トップページ | 玉子焼きとサラダ »