« ネタ帳 | トップページ | 一ヵ月早い誕生日プレゼント »

2012年5月13日 (日)

母の日2012

 今日は母の日だったが、我が家では今日はいつも来ている妹と姪っ子達が山陰の方まで遠出して来れず都合が悪かったので明日ケーキを買って来てお祝いする予定。 母の日と言えば妹も姪っ子達を産んで母親になりましたが、誕生日が5月12日なので毎年母の日と被ってしまいますのでちょっと損した気分かも。 私の他の知り合いにもそんな人が居ますし意外と女性に母の日と誕生日が被ってしまう人が居るかも。 私も5月末なので父の日と一緒にされるかも...将来父親になったらの話ですが。 それと姪っ子の一人とも誕生日が近かったな。

|

« ネタ帳 | トップページ | 一ヵ月早い誕生日プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45263521

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日2012:

« ネタ帳 | トップページ | 一ヵ月早い誕生日プレゼント »