« 人生で最も贅沢なコーヒー牛乳 | トップページ | コンビニ開店 »

2012年5月22日 (火)

今日で5ちゃい

 今日は姪っ子、と言っても二人いて妹の方です。 それと金曜日の私の誕生日祝いを一緒にしてもらいました。 43歳なのでケーキがローソクで穴ぼこになりますし... そんな訳で久しぶりにイチゴのショートケーキが食べられると期待してましたけどこんな日に限って行き付けのケーキ屋が定休日でケーキ無し、代わりに冷蔵庫にパイシートがあったので母がアップルパイを作ってくれました。

 夜、姪っ子が「虫が居る!」と騒ぐので妹が見に行ったが居なかった。 深夜、帰る時に玄関でまた姪っ子が騒ぐので見たらムカデだった。 可哀想だけど刺すと痛いので止むを得ず殺して裏山に捨てました。 あまり人の前に姿を見せないで欲しいです。

|

« 人生で最も贅沢なコーヒー牛乳 | トップページ | コンビニ開店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45435779

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で5ちゃい:

« 人生で最も贅沢なコーヒー牛乳 | トップページ | コンビニ開店 »