« 金環日食 | トップページ | 今日で5ちゃい »

2012年5月21日 (月)

人生で最も贅沢なコーヒー牛乳

 今日は広島の街で買い物をしていました。 三越でいつも春と秋にやっているイタリアフェアに生ハムとチーズを目当てに行って、ついでにイートインでピザでも食べられればと思っていましたが、秋の時と違って今回はピザの店では無く、それならと喉が乾いたのでバーコーナーでバリスタの入れたエスプレッソコーヒーを使った冷たい飲み物を頼んだ。 カクテルに使うシェーカーに普通に入れたエスプレッソコーヒーと牛乳、そして氷を入れてシャカシャカとコーヒー牛乳...いやエスプレッソシェークが出て来ました。 味はなかなか良かった。 その後は東京から来ているイタリア食材の店で生ハムとチーズを買って帰りました。 ワインも欲しかったけど重たいし家まで持って帰るのが面倒なので地元で買います。

|

« 金環日食 | トップページ | 今日で5ちゃい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45435769

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で最も贅沢なコーヒー牛乳:

« 金環日食 | トップページ | 今日で5ちゃい »