« 誕生日のお買い物 | トップページ | 家族の才能 »

2012年5月26日 (土)

パチンコはゲームセンターで

 今日は隣町のショッピングセンターへ行った。 新しく出来たここの別館にはシネコンと本屋、スポーツショップがあるのだが、まずちょっと本屋で軽く立ち読みしてからゲームセンターでアニメパチンコをやった。 始めてから3分も経たずにいきなり大当たりが出て大音響と共にアニメの演出が始まって隣の台でも誰かプレイしていたのでちょっと恥ずかしかった。 ここのゲームセンターでは前に別のアニメパチンコでも大当たりを出しているし、ショッピングセンターの中で初心者が多いから当りやすい様に設定してあるのかな。 別に当っても換金は出来ず出るのはゲーム用のメダルだけですので。

|

« 誕生日のお買い物 | トップページ | 家族の才能 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45436199

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコはゲームセンターで:

« 誕生日のお買い物 | トップページ | 家族の才能 »