« コンビニ開店 | トップページ | パチンコはゲームセンターで »

2012年5月25日 (金)

誕生日のお買い物

 今日は私の誕生日だけどケーキは一昨日姪っ子のと一緒にやってしまったので今日は特に何もしなかった。 私はと言うと町内のドラッグストアがポイント5倍デーなので何か面白い物はないかと見ていたら黒い綿棒があったので買いました。 後で使ってみると耳掃除に使いやすくて便利です。 今後も使ってみようかと。 その後は近所に出来たコンビニに寄って野球のチケットを買って帰りました。 家に帰ると妹が「今日誕生日だったね。」とさっきのコンビニで買ったシュークリームをくれました。

|

« コンビニ開店 | トップページ | パチンコはゲームセンターで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45435807

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のお買い物:

« コンビニ開店 | トップページ | パチンコはゲームセンターで »