« 母の日2012 | トップページ | 郵便局にて »

2012年5月14日 (月)

一ヵ月早い誕生日プレゼント

 今日は広島の街へ出て来ました。 街中のあるショッピングセンターでは中に複数のホビーショップがあってファッション系のお店と不思議に共存しています。 そこの店先を何気に見ていたらアニメのフィギュアの中に前から姪っ子達が私の部屋に来てパソコンのネット動画サイトで見ている某アニメのフィギュアがあったので誕生日プレゼントに買ってみました。 姪っ子の一人は今月末、もう一人は来月半ばに誕生日なので人形を2つ買いました。 一人だけあげるとケンカになりそうなので。 しかしレンタルショーケースの商品なので全く同じ物が無くて後で2人でどっちを取るかで軽くケンカになりましたが...

|

« 母の日2012 | トップページ | 郵便局にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45263530

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヵ月早い誕生日プレゼント:

« 母の日2012 | トップページ | 郵便局にて »