« 球場ファッション | トップページ | 公園のブランコ »

2012年5月29日 (火)

但し書き

 今日、先日ミスタードーナツのポイントを貯めて景品としてもらったガラスの小皿を出して使ってみた。 ちょっと変わった形だけど使い勝手はまあまあ良いと思います。 説明書には耐熱ガラスでは無いので電子レンジや自動食器洗い機では使わないで下さいとあった。 しかし電子レンジはともかく食器洗い機には入れない訳にはいかない。 それで割れたら仕方が無いし。 メーカーとしては「食器洗い機に入れたらすぐに割れた、不良品だろう!」と言われない様に但し書きしてあるのではと。 我が家では前から100円ショップで買ったガラスの深皿を食器洗い機に入れているけど特に異常は無いし。

|

« 球場ファッション | トップページ | 公園のブランコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45460664

この記事へのトラックバック一覧です: 但し書き:

« 球場ファッション | トップページ | 公園のブランコ »