« 隣同士で... | トップページ | 親切の思い出 »

2012年4月29日 (日)

知る人ぞ知る

 この連休、妹が以前何度かバイトした事がある宮島の老舗もみじ饅頭の店に助っ人として行っている。 ここは宮島で数少ない小豆餡を手作りしている店として私も前にここで紹介した事がありますけど確かに美味しいです。 甘過ぎないので食べ飽きないですし。 店が厳島神社より奥に有るので昔は”知る人ぞ知る”って感じだったのですけど今はネットで紹介されてわざわざ探して来るお客さんが増えて忙しいみたいで。 もっとも先日、叔父夫婦が宮島に行ってお土産にと我が家に持って来たのはテレビにCMを出す様な某有名店のもみじ饅頭だったし、必ずしもみんな知っている訳では無いみたいですけど...

|

« 隣同士で... | トップページ | 親切の思い出 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/45072501

この記事へのトラックバック一覧です: 知る人ぞ知る:

« 隣同士で... | トップページ | 親切の思い出 »