« 今年も花見 | トップページ | 新製品 »

2012年4月10日 (火)

白雪姫ともう一人

 今日の昼、妹と母がケーキを持って帰って来て私も含めた3人でちょっとしたお茶会をやった。 その席で来月と再来月に姪っ子達の誕生日があるので私が考えていたプレゼントについて妹に相談した。 町内のショッピングセンターにある雑貨屋に白雪姫のコスプレ衣装(?)が売られており、それを買って姪っ子達に”共有”させるのはそうかと聞いたところ、確実にケンカになるからやめた方が良いとの事だったのでとりあえず様子見と言う事にした。 実は前に妹もフリマで不思議の国のアリスっぽい衣装があって買おうか迷ったがやっぱり一着ではケンカになるから止めたのだそうだ。 なかなか大人と同じには行かないみたい...

|

« 今年も花見 | トップページ | 新製品 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44844427

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪姫ともう一人:

« 今年も花見 | トップページ | 新製品 »