« 強制買い替え、再び | トップページ | 下取り体験 »

2012年4月 2日 (月)

春の新番組

 昨日から4月になり、テレビ番組も春からの新編成で新しい番組が始まりました。 夕方からBSフジで『三国志 The Threekingdam』が始まったけど月~金の毎日放送なので全部見るのはキツイですね。 ただ中途半端なところで終わった以前の放送と違って今回は最後までやってくれるそうですが。 同じBSフジでは22時から『東京ラブストーリー』の再放送も始まりました。 こちらは素直に懐かしいですけど、私も20代の頃に見ていましたし。 他にBSではアニメとかも多くやっていますしテレビ局の少ない地方でも離島でも山間部でも同じ条件で見られるのがありがたいですね。 父が九州の離島出身で民放TVが2局だけ、新聞も遅いし雑誌は一週間遅れが普通みたいなのを見て驚いた事もありましたし。

|

« 強制買い替え、再び | トップページ | 下取り体験 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44731764

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新番組:

« 強制買い替え、再び | トップページ | 下取り体験 »