« 帽子デビュー | トップページ | 白雪姫ともう一人 »

2012年4月 9日 (月)

今年も花見

 今日は広島の街まで花見に行きました。 家を出るのが遅れて昼過ぎになってしまいましたが部屋の中に居ても暑いくらいの陽気だったので半袖シャツに帽子姿で出かけました。 私が行ったのは広島城です。 広島で花見と言うと平和公園が”定番”なのでお城はちょっとした穴場で私も気に入って毎年ここで花見をしています。 お城に近い広島そごうデパートで酒とお惣菜(今回は串カツ)を買って石垣の上のベンチで桜を見ながら花見をしました。 今日は珍しく私の他にも花見に来ている人が居ました。 まだ七分咲きくらいだけど桜が一杯の世界で和んだ後、いつも通りウインドウショッピングをして帰りました。 まだ花が残っているのならもう一度くらい来るかも。

|

« 帽子デビュー | トップページ | 白雪姫ともう一人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44819909

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も花見:

« 帽子デビュー | トップページ | 白雪姫ともう一人 »