« 世はまさに大草食時代 | トップページ | まさか閉店 »

2012年3月11日 (日)

来月の予定

 来月、母が宇都宮で仕事している妹のところへ旅行に行く事になりました。 一週間ほど我が家に居ないですがその間は私と父の二人で我が家も静かになりそうです。 それをパソコンのスケジュール管理ソフトに入力しようとしてついでに来月の予定をまとめたのですが、図書館など公共施設の予定表を見ると今月一杯で途切れている。 そう言えば今は年度末だったのだと感じましたが。 来週は前半ちょっと冷え込むみたいですね、来月初めには花見に行くつもりだったけど桜の開花も遅れるかも知れませんし来月の予定を決めるのはもうちょっと後でも良いかな。

|

« 世はまさに大草食時代 | トップページ | まさか閉店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44457883

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の予定:

« 世はまさに大草食時代 | トップページ | まさか閉店 »