« 来月の予定 | トップページ | ホワイトデー前夜 »

2012年3月12日 (月)

まさか閉店

 今日は広島の街へ出掛けていました。 今回も目的はウィンドウショッピングです。 市内の美術館でやっている『上田宗箇と茶の湯美術展』も行きたかったですがじっくり見る時間も無さそうですので中止。 デパートを回ってホワイトデーのプレゼントにとデパートの催事場でやっていた美味いもの展で生チョコロールケーキを買いました。 そう言えばバレンタインは何ももらえなかったしチョコレートケーキで丁度良いかも。 その後、近くのショッピングセンターに行って久しぶりに(広島風)お好み焼きを食べました。 私はこのショッピングセンターにある『あまんじゃく』と言うお好み焼き屋を贔屓にしているのですが、久しぶりに来て見ると店のあったはずの場所に無いので潰れたのかと焦りましたが、実はお向かいに移転オープンしていたみたいで値段も前と同じ一枚500円でお得でした。 味もなかなかです。

|

« 来月の予定 | トップページ | ホワイトデー前夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44495960

この記事へのトラックバック一覧です: まさか閉店:

« 来月の予定 | トップページ | ホワイトデー前夜 »