« 今日もミスド | トップページ | いつものバッグの中 »

2012年3月19日 (月)

飛び石連休の平日

 今日は昼に妹と母が山奥での水汲みから戻って来て、3人で何か食べに行こうと言う事になり、町内にある回転寿司の店に行きました。 ここはちょっと高いけどネタも良くて美味しいと評判が良い店だ。 私は久しぶりに行きますけど。 行ってみて驚いたのは平日の昼間にも関わらず客が一杯で入り口の椅子に座って10分ほど待たされた事です。 客を見ると40代から30代くらいの男性も多く、これが全て私と同じ夜勤とは思えないから恐らくは飛び石連休ついでに有給休暇でも取っているのでしょう。 寿司はなかなか美味しかったです、でも実は来週に”回らない寿司”にも行く予定なんですけどね...

|

« 今日もミスド | トップページ | いつものバッグの中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44556992

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び石連休の平日:

« 今日もミスド | トップページ | いつものバッグの中 »