« 休養日 | トップページ | 小ネタ2つ »

2012年3月 6日 (火)

スーパーへのリクエスト

 今日、いつものスーパーに行って買い物をした。 とりあえず必要な物を買ってレジで清算を済ませ、店の出口へ向かう途中に”お客様のご意見”掲示板がある。 前にここのリクエストカードに「この店はレトルトの丼がどこに置いてあるのか分かりにくい。 それとマーボー丼を探しているのですけど入荷の予定は?」と書いてポストに入れて店側からの返答を待っていたのですけどやっとそのカードが掲示板に張り出されて店側からの回答にはマーボー丼が入荷していると書かれていました。 今日は買い物を済ませてしまったので次回のお楽しみにします。

|

« 休養日 | トップページ | 小ネタ2つ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44395430

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーへのリクエスト:

« 休養日 | トップページ | 小ネタ2つ »