« 怪しい麻婆豆腐 | トップページ | 強制買い替え、再び »

2012年3月30日 (金)

洗面所ファッションショー

 最近、帽子を被っている男子が増えていますし私もちょっと興味を持っていましたが店で見ても高くてちょっと買えないなと思って見送っていましたが、先日街に出てウィンドウショッピングをしていたところ、パルコで2000円でなかなか気の利いたデザインの帽子があったので思い切って買ってしまいました。 年度も念入りに鏡でチェックしたから大丈夫だとは思いますけど似合うのか気になります。 今持っている服と合うのか分からないので部屋で試してみようとしたところ、部屋に姿見が無いので洗面所の鏡で帽子を被ったスタイルのチェック中です。 近い内に帽子を被って出掛けたいですね。

|

« 怪しい麻婆豆腐 | トップページ | 強制買い替え、再び »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44694375

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面所ファッションショー:

« 怪しい麻婆豆腐 | トップページ | 強制買い替え、再び »