« ”替え玉”初体験 | トップページ | 雪の日の失敗 »

2012年2月 1日 (水)

へその上暖房

 部屋の押入れの中に私専用の薬箱があるのだが、確か使い切れなかったカイロがあったはずと思って見ると3つ使われずに残っていました。 使い捨てカイロは古くなっても腐る事はありませんが、性能が劣化しても面白く無いし第一寒いから使う事にしました。 そのカイロは両面テープでシャツに貼り付けるタイプだった。 買った時は確か背中に貼ったと記憶していますが、今回は腹の上に張ってみました。 腹を温めると良いとも聞きますし。 この3枚でこの冬一番の寒波を乗り切れる...か。

|

« ”替え玉”初体験 | トップページ | 雪の日の失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43953311

この記事へのトラックバック一覧です: へその上暖房:

« ”替え玉”初体験 | トップページ | 雪の日の失敗 »