« 物忘れ | トップページ | 冬に夏の味 »

2012年2月 6日 (月)

幻のレトルト食品

 この間、テレビ番組のホームページで「今度レトルト丼の人気ランキングをやるからお楽しみに。」と紹介されており、それに私が「マーボー丼のレトルトって売っているのでしょうか? 最近無性に食べたくなるもので。」と書き込みしてしばらくして番組が放送、その画面に本当にマーボー丼のレトルトが映っていたので早速スーパーに行って探して見たけどありませんでした。 スーパーにある『ご意見カード』とかにリクエストしたら入れてもらえるだろうか。 それとも「普通の麻婆豆腐の素と豆腐で作ってご飯に掛けて食べて下さい。」と返事が来るのかな...?

|

« 物忘れ | トップページ | 冬に夏の味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

風早 徹さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^▽^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)風早 徹さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^(∞)^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^▽^)oまってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 20時00分

読者の方ですね、初めまして。

 私のブログ見てメッセージをいただき、ありがとうございました。あまり気の利いた事も書けなくてすみません。m(_ _)m これからも面白いネタを探して取り上げて行きますからよろしくお願いします。

 風早 徹

投稿: 風早 徹 | 2012年2月10日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/44013011

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のレトルト食品:

« 物忘れ | トップページ | 冬に夏の味 »