« 男の防寒 | トップページ | 買い物の楽しみ »

2012年1月 9日 (月)

鎮火

 私は地元広島のプロ野球・カープとJリーグのサンフレッチェを応援・支援する活動をしていて、このニコッとタウンでの活動とは別にブログやツイッター、今年に入ってフェイスブックも始めましたが、この週末は色々と誤解もあってケンカ腰の討論をやってしまいました。 向こうもかなり感情的になっていましたが、私も怒りはありましたけど何とか頭を冷やして冷静に丁寧に受け答えし、間違った表記は訂正してお詫び記事も書きました。 紙に書く手紙もそうだけど、直接会って話さないメールやネット上の文章と言うのはよくよく考えて書かないと怖いものだと教えられた3日間でした。

|

« 男の防寒 | トップページ | 買い物の楽しみ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43685046

この記事へのトラックバック一覧です: 鎮火:

« 男の防寒 | トップページ | 買い物の楽しみ »