« 不確かな噂 | トップページ | 小さな冒険 »

2012年1月16日 (月)

長くて短い時間

 今日は広島の街まで映画『連合艦隊司令長官 山本五十六』を見に行きました。 同じ映画を隣町のショッピングモールにあるシネコンでもやっていますけど、私は映画館の方が慣れていて見やすいもので。 新聞には13時30分からと書いていたはずなのですが、ギリギリで何とか間に合ったと思って見たら13時20分からなので間に合わないと止めて次の上映まで近くのデパートでウィンドウショッピングをして過ごしました。 映画自体はなかなか良かったです。 上映時間が2時間20分と聞いて長いなと思いましたけど始まったら時間の長さは忘れて見てしまうほどテンポが良くて引き込まれました。 私の祖父が旧海軍の職業軍人なので思い入れがある事も面白く見られた理由だとは思いますが。

|

« 不確かな噂 | トップページ | 小さな冒険 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43771362

この記事へのトラックバック一覧です: 長くて短い時間:

« 不確かな噂 | トップページ | 小さな冒険 »