« 初売り | トップページ | 深夜の楽しみ »

2012年1月 3日 (火)

正月の終わり2012

 今年の正月も終わってしまいました。 仕事始めは木曜日なので正月休みはもう少し先だけど三が日が終わった時点で気分的に正月は終わりですね、仕事納めが済んで正月休みに入った時は長い休みだと思っていましたけどあっと言う間です、終わってみると。 明日から色々な物事が動き出しそうです。 私自身も明日からゴソゴソと動き出す事になると思います。 正月休みは終わっても週末からまた連休だし、気分的に本来の日常に戻るのは再来週からでしょうね。 今年は2月の祝日が土曜日なのでそれが長く続きそうで良かった...

|

« 初売り | トップページ | 深夜の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43612006

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の終わり2012:

« 初売り | トップページ | 深夜の楽しみ »