« 無精ヒゲ | トップページ | 鎮火 »

2012年1月 6日 (金)

男の防寒

 今日は散髪して、その後で近くのスーパーにある100円ショップに行きました。 入り口付近に様々な防寒具が置いてあり、手袋が欲しかったけど500円なのでホントにこれで冷たくないのかなと思うと買うのを止めました。 代わりに買ったのが指先部分がカットされた手袋で、これを今使っている手袋の下にはめて”重ね着”で手を温めようかと。

 その後、隣にあるゲームセンターを覗くと、なかなか良く出来た縫いぐるみがUFOキャッチャーの景品であって欲しかったけど難しそうなので諦めました。 1000円くらい継ぎ込まないと取れそうにありませんでした。

|

« 無精ヒゲ | トップページ | 鎮火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43696113

この記事へのトラックバック一覧です: 男の防寒:

« 無精ヒゲ | トップページ | 鎮火 »