« 小さな冒険 | トップページ | 久しぶりの買い物 »

2012年1月18日 (水)

クレーンゲームの才能

 今日は町内の大型スーパーへ行った。 そこの三階に100円ショップとゲームセンターがあり、前に良さそうな景品があったUFOキャッチャーにまた行ってみた。 私が欲しいある縫いぐるみは一見取れそうなのだけど重心の掛かる頭の部分が遠くにあってとても取れそうに無い。 前に妹が挑戦して500円以上掛けて取れなかったし私も難しいな。 別の縫いぐるみでこっちは新商品が入って”処分”の為に獲りやすくしているはずだが、3回ほどやってみて私には”空間認識能力”が弱いと気が付いた。 クレーンのアームが全然見当違いな場所に下りてしまうし...

|

« 小さな冒険 | トップページ | 久しぶりの買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43794783

この記事へのトラックバック一覧です: クレーンゲームの才能:

« 小さな冒険 | トップページ | 久しぶりの買い物 »