« 続・男の防寒 | トップページ | 残り物 »

2012年1月27日 (金)

飲んだら歩くな...とは

 昨夜、夜勤の仕事に行く為に国道をスクーターで走っていて、逆の車線にタクシーが停まっているな...思いながら通り過ぎようとすると突然目の前にスーツ姿の男が飛び出して来て危うくぶつかりそうになった。 多分、さっきのタクシーから降りて道路を渡ったのだろうけど男にとって信号は赤(私の方にしてみれば青)なのに横断歩道でも無いところを、それも通行する車やバイクに目もくれずに真っ直ぐ通り抜けようとするのだから始末が悪い。 多分、どこかで飲んで酔っ払ってタクシーで家の近くまで帰って来たのだろうけど。

|

« 続・男の防寒 | トップページ | 残り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43895637

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだら歩くな...とは:

« 続・男の防寒 | トップページ | 残り物 »