« 冬のアイドリングストップ | トップページ | 防寒性能 »

2011年12月22日 (木)

眠ってしまって失敗

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”ヘンなところで寝ちゃった”エピソードを教えて!」にしました。 私の酒癖として酔うと寝てしまうと言うのがありますから酔わない様に注意して外では飲んでいます。 失敗したのは20歳の頃に転職して入った職場の新人歓迎会でピッチが分からないままガンガン飲んで完全に酔ってしまい料理も先付け程度しか食べないまま寝てしまい、先輩達に担がれて寝ている間に家に帰った事ですね、あれ以来は慎重に飲んでいますので酒での失敗は特に無いです。 他に寝てしまった失敗としては同じく20歳の頃、別の職場で居眠りして怒られた事ですね。 社長から毎晩10時には寝ろと言われましたけど子供じゃあるまいしそんな時間に寝られる訳が無いでしょう。

ブログネタ: “ヘンなところで寝ちゃった”エピソードを教えて!参加数

|

« 冬のアイドリングストップ | トップページ | 防寒性能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43612194

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ってしまって失敗:

« 冬のアイドリングストップ | トップページ | 防寒性能 »