« 歳末駆け込み治療 | トップページ | 閉店後のショッピングセンター »

2011年12月27日 (火)

ウイスキーがお好きでしょう

 今日は夜にいつものスーパーへ行ったけど半額シールとかを貼られて安い物がほとんど無くて何を買おうかと売り場をフラフラしていたら酒売り場で今、CMをバンバン流している某メーカーのウイスキーがポイント10倍になっており、そう言えばあのCMを見て何気に真似してみたくなって買ってしまいました。 あのCMのお店と同じ様にアジフライとオムレツにしようと思ったらアジフライは売ってなかった。 しかし今夜の夕食がカキフライだったので後はオムレツを作ればCMの世界をちょっと再現出来るかな。 根がミーハーなものでついこんな遊びをしてしまう...

|

« 歳末駆け込み治療 | トップページ | 閉店後のショッピングセンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43533832

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーがお好きでしょう:

« 歳末駆け込み治療 | トップページ | 閉店後のショッピングセンター »