« 30年前のレシピ | トップページ | まだ見ぬ味 »

2011年12月 8日 (木)

クリスマスの酒

 今日は町内にある酒の安売り店に行きました。 クリスマスも近くて酒を買いたい人が多いのか、夜なのにいつもより客が多かった。 私は単に普段飲む日本酒の安いのを買いに来たのですが、ペットボトル入りの日本酒が売っていたのには驚きました。 でもそれよりいつも買っている紙パック入りの方が安かったのでそれにしました。 割れにくいのはこっちも同じですし。 ワインとかビール、焼酎とかもありましたがウイスキーもかなり久しぶりに飲んでみたくなりましたね。 それとは別にクリスマス用として缶入りカクテルも買いました。

|

« 30年前のレシピ | トップページ | まだ見ぬ味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43319914

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの酒:

« 30年前のレシピ | トップページ | まだ見ぬ味 »