« 少し早いイチゴ | トップページ | 長い旅の途中 »

2011年12月 3日 (土)

スパナとプライヤー

 先日から通勤中など出先でスクーターのサイドミラーが緩んで怖いですので、一昨日に100円ショップに行ってサイドミラーを固定するナットを締められるスパナを買いに行った。 100円ショップは売り場がちょっとゴチャゴチャして探しにくかったけど何とか買えました。 結局見付かってスクーターの椅子の下に収納できるマジックペンくらいの大きさのスパナと、同じくネジなどを締められるプライヤーを買って帰りました。 今朝の仕事帰り、またサイドミラーが緩んだので踏み切りで待っている間にスパナを取り出して締めました。 なかなか使えます。

|

« 少し早いイチゴ | トップページ | 長い旅の途中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43245224

この記事へのトラックバック一覧です: スパナとプライヤー:

« 少し早いイチゴ | トップページ | 長い旅の途中 »