« 仕事の後のマッサージ | トップページ | 私の目標とする人 »

2011年12月30日 (金)

正月休み

 仕事納めを終えて昨夜から正月休みです。 今日から部屋の掃除にも取り掛かりました。 ゴミを捨てて掃除機を掛けてから一部家具などの配置換えをする予定で正月までずっとそれで過ごす事になりそうです。 掃除とは別に夕方からショッピングセンターの中にあるミスタードーナツでお茶をして過ごしました。 正月とは言っても普段の週末と特に変わらない生活ですし、”仕事の後の一杯”とは行かないので正月休みの間は酒も控えて肝臓を休めるつもりです。

|

« 仕事の後のマッサージ | トップページ | 私の目標とする人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43565902

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« 仕事の後のマッサージ | トップページ | 私の目標とする人 »