« ウイスキーがお好きでしょう | トップページ | 仕事の後のマッサージ »

2011年12月28日 (水)

閉店後のショッピングセンター

 今日は町内のショッピングセンターへ余所行きのジーンズを買いに行った。 予算内に収まる値段の何本かのジーンズの中から何種類か選んで試着したが、一番良さそうで最初に試着したジーンズは足が短く見えて今一つ。 見た目では「これはちょっと...」と思っていたジーンズは試着してみると似合っていてそれを買った。 買ったのはいいがもう閉店時間、でも店員さんがまだ大丈夫だからと言うので閉店後の店内で裾直しをして、終わってから閉店後の店内を通って店を出た時は何だか変な気分だった。 これで今履いている普段用のジーンズを来年から仕事用に回す予定。

|

« ウイスキーがお好きでしょう | トップページ | 仕事の後のマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43555095

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店後のショッピングセンター:

« ウイスキーがお好きでしょう | トップページ | 仕事の後のマッサージ »